横浜・町田で活動中のフルートアンサンブル♪



2011.11.11 Friday..-.-
なんでもない週末
JUGEMテーマ:音楽


JUGEMテーマ:インターネット




とっても楽器には関係ないけど今日は朝から気持ちよかったので
がんばって部屋の掃除しました〜きてい
久々に布団を干して机の上を整理していらないもの捨てて。
だいぶさっぱりしました!
もっと捨てたいものあるけど、また次回やります。


そのあとは、なんとなく趣味?でパソコンで無料DLしたキーボードソフトで
遊んでました♪
最近、コード読めるようになろう!って頑張ってるんですが
適当にそのコードから取れる和音を弾いても曲になります。笑
たのし〜

もっと読めて、んでもって伴奏をアレンジできるようになると
楽しいなぁ〜orange girl


来週は、ベルの練習です。
ちょっとカメラ持って練習に行こうかな。
メンバー紹介のためになんか写真撮れればなぁっと思ってチビマリオ

顔は出しませんが(笑)楽器吹いてるのを中心に
やってみよっかなゆう★


お楽しみに〜ハート



2008.05.17 Saturday.20:59.music.comments(0)
もうすぐお盆です
kyuもうすぐお盆。
社会人が多いメンバーは仕事もばらばら。
業種・職業によってお盆があったりなかったり
ずれてたりします。エリザベス

それぞれいろんな夏を過ごしそうですが
夏バテには気をつけてやっていきたいですハート

そうそう、夏は楽器があたためられて
鳴りやすい季節でもあります。笑
この時期にしっかり練習を詰めるように
していきたいなぁ〜

2007.08.10 Friday.01:00.music.comments(0)
ステップアップ
演奏会前日練習☆

またまたご無沙汰しております。
梅雨が本格的にやってまいりましたがみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年は入りが遅く、明けるのが早い梅雨だそうで
そして夏は猛暑。
ベルはインドア派なので色白を貫きとおせますが
たまには外で遊びたいものです。
お酒が得意なメンバーは早く飲みたがっていますが。笑

さて、時間がたつのは早いものでもう演奏会をしてから
一ヶ月が経ってしまいました。
先日、メンバーで反省会を行い、次回への演奏会にむけて
かなり前向きに取り組んでいきたいと意思を確認。
来年、、とまではいけないのですが
2年先には必ずやります。お楽しみに☆

それまで、各々のスキルアップ、アンサンブル力、を高め
そしてレパートリーを増やす、そしてアンサンブルコンテストに
出場したりとstepupしていきたいと考えております。

是非、こんなbelleを応援してやってください☆

2007.06.25 Monday.00:18.music.comments(0)
忘年会♪
本日、Bellの忘年会をやりました!

実はこのメンバーで飲むのは初だったのです。
メンバーのかなちゃんが20才になりお酒も飲める
年にもなったのでお祝いも兼ねまして。


わたしたちは元気さとパワーがとりえです。
だから一旦集まると止まらない口(笑)
それが忘年会を通して発揮してしまった状態でした。


まだ年内の練習はありますが
来年に向けてのこととか話ができたので
演奏会が楽しみです!


みなさま、おつかれさまでした〜。

2006.12.03 Sunday.01:30.music.comments(0)
CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther