横浜・町田で活動中のフルートアンサンブル♪



2011.11.11 Friday..-.-
ブログ引っ越しました!

アンサンブル・ベルフォルトはブログ引っ越ししました。





管理者のパスワードが不明になったという理由からです・・笑


気分一新、メンバーが頑張って運営していきますので
何卒新ブログのほう宜しくお願い致します。

2011.11.11 Friday.11:11.お知らせ.comments(0)
2012年1月8日演奏会やります!
 Ensemble Belleforteです。

ご無沙汰すぎるブログで申し訳ありません!
気付いたら1年以上更新していないとか・・・
お恥ずかしい限りで。。


さて、定期的な練習を相変わらずやっているわたしたち。
いろんな抽選に出すものの全然取れなかった会場も
やっとおさえることができましたので
ここに告知致します。

2012年1月8日

かなっくホール(JR横浜線 東神奈川駅)

午後より開場予定。

入場料(もちろん)無料。


どうぞ、宜しくお願いします!

2011.09.28 Wednesday.21:18.お知らせ.comments(0)
きゃー、あと2週間で演奏会!!
世の中3連休、久しぶりでウキウキ感が漂ってるところ
ベルは怒涛の3日連続の練習をしてます!!!

だってあと2週間だものーーーー(;´Д`A ```


がんばってるので是非きてくださいね♪

無料ですし☆


ベル演奏会




JUGEMテーマ:音楽
 

2009.07.19 Sunday.23:57.お知らせ.comments(0)
ベルフォルト第二回演奏会
JUGEMテーマ:音楽



ベルフォルト第二回、演奏会の詳細が決まり、下記のように
チラシも出来上がりました(ぱちぱち)


ブログの更新は滞っておりますが活動はしっかりしています。
真夏の昼間、癒しの空間でフルートの音色聞いてみませんか?

8/2(日)

けやきホール(代々木上原駅より徒歩3分くらい)

開場13:30〜
開演14:00〜

無料(ただし要整理券:問い合わせ下さい)

belleforteflute@yahoo.co.jp

曲目:グランドトリオ(クーラウ)
    夏山の一日
    TAKE FIVE
    他



自分たちだけで演奏の練習をしてきました。
準備ももちろん自分達で!


ご来場、お待ちしております☆


ベル演奏会

2009.07.01 Wednesday.22:34.お知らせ.comments(0)
演奏会、決まりました。
こんばんは!久しぶりの更新です。


このたび、第二回の演奏会が決定いたしました!!!

☆古賀政男音楽博物館 けやきホール(最寄り駅 代々木上原)
http://www.koga.or.jp/hall/index.html
8/2(日)
13時〜(予定)

☆Ensemble Belleforte フルートアンサンブル 第二回演奏会

第一回は、声楽家をお迎えして3部構成でやりました。
今回はフルート色を濃厚に?笑 プログラムを組みます。

いろいろ楽しい演奏会になるような、アットホームな
わたしたちの雰囲気を伝えられるように準備します豚

また、練習風景をUPしてみました〜ハート

http://www.youtube.com/watch?v=_5sQtztd6O0





JUGEMテーマ:音楽



2009.02.08 Sunday.18:08.お知らせ.comments(0)
CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther