横浜・町田で活動中のフルートアンサンブル♪



2011.11.11 Friday..-.-
10曲以上は・・
久しぶりな更新で毎度すみません(・∀・)ゞ


ベルは演奏会後1ヶ月ほど休みましたがまた先月より再会に
会うたびに相変わらず雑談は減らず、でもまた前に向かって
歩き出しました。

次回の演奏会の時期やその間の活動をどうしようね〜と
ファミレスで延々話あったり楽譜を持ち寄って吹き倒したりと
相変わらず暑苦しい!?女子達です。笑


今日も練習だったのですが10曲以上はほぼ初見でガッツガッツ
吹きました。
いろんな曲を見て手ごたえを確かめて次回の演奏会につなげれるものを
探しているのです


こんな更新頻度は少ないブログでなかなかベルの活動をお伝えできずに
申し訳ないのですが少しでも!?わたしたちの活動を見守ってくださる方たち
(わたしたちも笛が楽しいので)のために本番をチョコチョコ増やせたら!と
日々頑張ってます


応援宜しくお願いしますね

JUGEMテーマ:音楽
 

2009.10.12 Monday.01:05.活動記録.comments(33)
しあわせまいこんだ
久しぶりです。もう、常套文句になっててごめんなさいです..・ヾ(。><)シ


昨日の練習でメンバーの一人が幸せのご報告が舞い込んできました♪


来年の演奏会に向けてちびちびと練習をしてはおりますが
なかなか前回のようにみんな揃って練習っていうのが
できておりません・・


しかし、メンバーは楽しみにしていることは間違いないので
あと半年ちょっとくらい頑張ってやらねければという
おもいです!!!



JUGEMテーマ:音楽



2008.11.23 Sunday.13:39.活動記録.comments(1)
最近の練習曲
JUGEMテーマ:音楽


昨日も遅くの日記になってしまいましたが
ベルの練習は定期的に続けています。
去年の今頃は演奏会の準備に必死になっていたことが
はるか遠いことのようで。。びっくりです。


さて、そろそろ来年に向けて・・と書かせていただきました。

いろいろ候補曲もあげております。

・夏山
・アルビーシ
・ディスコキッド

などなど・・

あとtake fiveとか、もっともっと有名どころのものがほしいですね♪

次回の練習は5月24日。
お一人見学者がいらっしゃるみたいです☆

もともとうちらが所属していた吹奏楽団でサックス吹きだった方だそーです。


ちょっと楽しみですリボン

2008.05.13 Tuesday.21:26.活動記録.comments(0)
第12回山野アマチュアフルートアンサンブルコンテスト
ご無沙汰しております。
Ensemble Belleforteはつい先日
行われた第12回山野アマチュアフルートアンサンブルコンテストで
「アルタス賞」を受賞することができました!

去年は、張り切って望んだものの
賞はいただけず残念な思いでいっぱいでした
今年は賞をいただけてメンバー一同、ほっとしております。
と同時に、まだまだうまくならなければと
刺激をたくさん受けた本当に良い機会だったと思っております。

今度は3月のあるイベントに参加しようと
たくらみ中です。申し込みするには録音も必要なので
まずは今後その練習をすることになっていきそうです。


応援宜しくお願いいたします!


2007.10.22 Monday.22:41.活動記録.comments(0)
恒例の?月一回の更新デス・・
すっかり、1ヶ月に1回の更新ペースになっちゃってて
どうもごめんなさい。

ベルフォルトは、暑い夏をそれぞれ過ごし
そして仕事をしていたら
いつのまにか涼しい9月に入ってしまいましたピンクリボン


そうそう。今年も山野楽器さま主催のフルートアンサンブルコンテストに
参加することになりましたゆう★
うーんと練習したいところですが
メンバーのほとんどが社会人のため思うように
練習日に集まれないのですが
せめて去年よりは良い演奏ができるように
取り組んで参ります☆

応援、宜しくお願いします紅葉

2007.09.02 Sunday.00:47.活動記録.comments(0)
CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther