横浜・町田で活動中のフルートアンサンブル♪



2011.11.11 Friday..-.-
belleforteのオト
またまたお久しぶりです。
ベルは元気です!
トミーが最近仕事や体がしんどいそうで
あまり練習に来れてないのが心配なのですが・・


とりあえず練習は定期的にやっております。
来年の演奏会へのアイディアも出て盛り上がってます。笑


さて、最近わたしは動画を編集したり音源+画像を組み合わせて遊ぶことに
はまっております☆
調子にのってyoutubeにupしたりしてるので
よかったらbelleforteってなんなん?!!っていう方
一度お聞きになってください。
もちろんまだまだな演奏なので申し訳ないのですが^^;

画像は全く関係ないものを使っていたり
うちらの写真でも去年のやつだったり様々なのは
気にしないで下さい。ヽ(●´ε`●)ノ

http://jp.youtube.com/watch?v=2aMthKYh8ok


↑夏山の一日 4楽章 (練習)

2008.10.05 Sunday.01:19.音源.comments(2)
CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther