横浜・町田で活動中のフルートアンサンブル♪



2011.11.11 Friday..-.-
さゆりん結婚式、 無事執り行われました。

わがベルフォルトメンバー、さゆりんが本日めでたく
挙式を終え正式な誓いを交わし夫婦になる嬉しき場に
立ち会えたこと、嬉しく思います。

ベルのメンバーみんなで参加してさゆりんへ
フルートアンサンブルのプレゼント


・アレグロマエストーソ (ヘンデル作曲)
・星に願いを
・美女と野獣
・思い出は銀の笛(第2・4楽章)
・ハナミズキ(みんなで合唱)

を4重奏曲にアレンジして吹かせて頂きました。
ちょっとしたコンサートになったみたいで
みなさんに満足していただけたようです結婚


8月の演奏会のご案内もちゃっかりさせていただきました音楽


ベルの演奏会も残りあと2ヶ月と少し。
危機感も出てきてこれから練習で詰めていけるだけ
いきたいです笑う

2009.05.24 Sunday.20:27.member.comments(0)

2011.11.11 Friday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther